ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

GW中はおうちが一番安全!?おすすめ旅行ホラー映画8選!

GW後半戦!

皆様はどこかへお出かけ中でしょうか?

私は多分、今回は遠出をしませんw w

でも、おうち時間を楽しむ方が絶対に安全だと私は思います。

その証拠にこの企画をお届けします!

『GW中はおうちが一番安全!?おすすめ旅行ホラー映画8選!』

絶賛、旅行中の方は決してこの映画達のようにならないようにお気をつけあそばせ。

 

⭐️「フォロイング」

タイ旅行に行ったのに、日本人の幽霊に憑かれる!

「フォロイング」


chiboo-horror.com

タイで無念の死を遂げた日本人の幽霊ババアに襲われるという、ややこしい設定(笑)

タイ人ではダメだったのか?

と、思いますが…

異文化祭りが楽しくって、脅かしにも入念に力を入れていて好感度高し!

ババァ同士の戦いもハイレベルです!

 

 

⭐️「ストライク・バック」

ボート旅行に行ったら、嵐に襲われ納屋に監禁!戦うしかねぇ!

「ストライク・バック」

chiboo-horror.com

これ、超好き!!

逃げ場を失い、絶望感が充満した納屋で反撃が始まるんだよ!

しかも、ワクワクさん並の仕掛け!

窮地に追い込まれたら女が一番強い!

絶対に負けられない戦いがここにあるんだわ!

 

⭐️「オカルト」

観光地で無差別殺人事件が発生!唯一の生存者がヤベェ奴!!

「オカルト」


chiboo-horror.com

観光地で殺人事件ってだけで怖いー。

唯一の生存者が宇野くんって嫌な予感しかない(笑)

得意のPOVホラーにリアリティがいつもより強めで気味悪し!

不思議な世界観に、引き込まれる。

 

⭐️「ダウンレンジ

車を相乗りして広大な山道で車がパンクし、恐怖も相乗りしてしまう!

ダウンレンジ

chiboo-horror.com

何もない荒野とパンクした車。

なぜか狙われる6人の若者。

それだけのワンシチュエーションで繰り広げられる絶望の攻防戦!

監督は北村龍平だから、日本人としても嬉しくなる!

カメラワークが逸品です!

 

⭐️「女子大生・恐怖のサイクリングバカンス」

おフランスで自転車旅行中に喧嘩!友人を置き去りにした代償が悲惨すぎる!

女子大生・恐怖のサイクリングバカンス

chiboo-horror.com

言葉の通じない土地で喧嘩すな!

バカンスが恐怖の事態に堕ちていく!

浮かれちゃういかん。

ヒロインの誰も信じられない不安を上手く可視化し、全員容疑者のように映していく演出が上手い!

異国の地への不安を煽り、旅行に行くのが本当に怖くなる映画。

 

⭐️「恐怖のワニ人間」

新婚旅行中、列車から姿を消した夫がまさかのワニ人間に!?

恐怖のワニ人間

chiboo-horror.com

新婚旅行中に、はぐれるだけでも大ダメージなのに…

さらに、失踪されという悲惨プロット!

悲しんでたら、まさかのワニ!

…ワニー!?

と、なる奇想天外ワニホラー!

浮かれて新婚旅行に行くと旦那がワニになる可能性があるので、移動する際は必ず手を繋いでおくことをおすすめする。

 

⭐️「エクスクロス 魔境伝説」

友人と失恋を癒す旅行中に仲違いをして、離れ離れになったらそこで次々と村人達が襲われ始めて!?

エクスクロス 魔境伝説

chiboo-horror.com

小沢真珠をホラーにしてくれてありがとう!

ロリータファッション✖️大きなハサミで襲ってくるヤベェ女!

フラれたくらいで旅行に行くな!

足を切り落とされる前に、自分にとって不要な人間はさっさと切り捨てておきましょー!

 


⭐️「赤い光点」

喧嘩ばかりの日々をリセットしようと夫婦がスキー旅行に行ったら自分達が狙われてることに!

「赤い光点」

chiboo-horror.com

倦怠期よりも酷い修復不能レベルの関係を旅行でなんとかできる訳がない!

イライラするこの夫婦の顛末に寒気が走る!

夫婦はどっちが悪い?

ではない。

夫婦喧嘩は犬も食わぬというが…

思ってたのと、違う恐怖が待っている!わんこだけはキャワイイの。

 

 

以上、 

『GW中はおうちが一番安全!?おすすめ旅行ホラー映画8選!』

をお送りいたしましたー。

旅行中の方には恐怖を!

旅行に行っていない方は、これを観て安心感に浸りながらおうち時間を楽しんでくださいまし!

 

それではまたー!

明日はNetflix発掘ホラー映画をお送りしますよ!

バイバイぶ〜。