ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ぶっとび!?の「エクスクロス魔境伝説」

なぜか、NHKドラマの「カーネーション」を初めて見るはめになり、最終回を見ちゃいました。

 

そして、筆記試験では”前代未聞”を緊張のあまりド忘れして書けなかったちぶ~です...



そんなことってあるんですね。

 

びっくりしますね。

 

なんだか微妙に運が悪い日でした。




予想外の出来事にびっくりするって最近結構ありますが。

 

この「エクスクロス 魔境伝説」にもびっくりさせられました。

「エクスクロス魔境伝説」

あらすじは...

友人の愛子(鈴木亜美)に誘われ、人里離れた温泉地「阿鹿里村」に傷心旅行にやってきたしより(松下奈緒)。1人で部屋にいるとき、突如彼女のものではない携帯電話が鳴り響く。今すぐ村を逃げ出さないと足を切り落とされる、という見知らぬ男からの警告にしよりが困惑していると、異様な様子の村人たちが襲い掛かってくる。

 

 

ずっと気になっていたんですが、ツタヤになぜかない!

 

そしたら、今Gyao!で無料配信中をしてたのでラッキーと思いさっそく視聴。

 

明らかにB級映画っぽかったので、全く期待しないで観ました。



予想通りのめちゃくちゃで。

 

逆に潔くて。

 

内容は、ひどいんですがB級宣言しちゃってていいと思う。

 

ここまでいくとびっくりします。

 

ほとんど話がかみ合ってないしね!



もう、小沢真珠が全部喰っちゃってます。

 

新しいホラーキャラ出現的な。

 

うまいんだか下手だんだかわからないのがまたイイんです。

 

もっとホラー出てほしいなぁ。

 

スピンオフしてほしいわ。

 

鈴木あみも以外にも演技が出来ていてびっくり。

 

もっと女優に精を出したらいいのにと思うほど。

 

他のキャストはみんなくすむという事態に陥っていますが、気にしない気にしない!




こういう冒険って大事ですよ。

 

監督は、深作健太ですが、二世なのでお父様にはまだまだ追いついていない。

 

本人も分かっているのでしょう。

 

この作品では、身の程を知っています。

 

そう、親父にはまだなれないのだよ。

 

もっと時間かけて、ゆっくりいけばいい。

 

光るものはあるから。

 

今後が楽しみなホラー監督発見ということで。



みなさんも、こういう作品は大きな気持ちで受け止めて見るといいかもしれません。





ちぶ~的ホラー指数3

小沢真珠の顔だけが妙に怖い。