ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『迷霊怪談集』

迷霊怪談集

 

🎞本日の映画 #迷霊怪談集 #chuyệnmagầnnhà #vietnamesehorrorstory 

 
#unext 
製作国 ベトナム
製作年 2022
監督   チャン・ヒィウ・タン #tranhuutan 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
ベトナムの都市伝説3つのストーリーで構成されるオムニバスホラー。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
迷える幽霊達のお話。
 
ベトナムのホラーは久しぶりに見た気がする。
 
しばらく見ない間にかなり成長を遂げた感がある。
 
王道だけど、女優の呪いが一番見やすくて楽しかった。
 
やはり美しいっていうのは邪悪だ。
 
最後の死体探しのお話は、とっても切ない。
 
悲しくてどうしようもない。
 
ちょっとおしゃれな構成にびっくりしたけど、他のアジアホラーとはまた違う味わいがあってよろしかった。
 
何よりも全体的にビジュアルが素敵。
 
恐怖画の構成を作るのが上手い!
 
印象に残る画作りはレベルが高かった。
 
もっとベトナムホラーも日本に流れてきてほしいなと思いました。
 
#ベトナムホラー
#独特な味わい
#びっくりなオチ
#かわいそすぎる
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #thanhtruchuynh #lebela #canmac