ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『劇場版 ルパンの娘』

劇場版 ルパンの娘

 

🎞本日の映画 #劇場版ルパンの娘 

製作国 日本
製作年 2021
監督  #武内英樹 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ドラマクオリティ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ドラマの映画化ってそれなりに稼げるからやめれないんでしょうね。
 
そのうちテレビで放送すると分かっていても、ドラマが好きだったので見てしまった。
 
良くも悪くもドラマの時と一緒のクオリティなので、ながら見には最適。
 
ちょっとびっくりする事実に、この驚きは必要だったのか?とも思ったけれど...
 
なんだかんだで楽しめたので、良しとする。
 
観月ありさが、珍しく悪役で最初は分からなかった。
 
こういう役の方が彼女の魅力を最大限に引き出せると思う。
 
新しい発見もあるので、テレビで放送されたら見ることをお勧めしますねw
 
#ドラマを映画化するな
#ドラマはドラマで
#みるけどさ
#ダサゆる怪盗
#発明すごすぎ
#真実ヘビー
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #テレビドラマ #ルパンの娘 #深田恭子 #瀬戸康史 #橋本環奈 #栗原類 #竹原芳子 #どんぐり #観月ありさ #小沢真珠 #渡部篤郎