ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『紅い服の少女 第二章 真実』

紅い服の少女 第二章 真実

 

🎞本日の映画 #紅い服の少女第二章真実 #紅衣小女孩2 #thetagalong2 

製作国 台湾
製作年 2017
監督  チェン・ウェイハオ #chengweihao 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「束の間のハッピーエンド」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
前回、幸せそうだった主人公のイージュン(ティファニー・シュー)があまりにも可哀想展開に...
 
変貌ぶりが凄くてショック。
 
続編見なきゃ良かったかもと後悔(笑)
 
前回から思ってたけど、今回はモンスターパニック感が倍増。
 
娘の彼氏がシャーマン設定で、さらにCGも倍増。
 
都市伝説とか怪談は好きだけど、モンスター感はいらんかったな。
 
母と娘の愛の強さに比例して、魔神仔の孤独が切なくて悲しい。
 
全て愛情があったが故という悲壮感は良かった。
 
でも、やっぱりちょっと安っぽさは拭えませんでしたね。
 
#魔神仔も被害者
#親のエゴ
#娘への愛
#絆
#ティファニーシュー演技上手すぎ
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #レイニーヤン #ティファニーシュー #rainieyang #tiffanyhsu #francescakao #riverhuang