ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ラトルスネーク』

ラトルスネーク

 

🎞本日の映画 #ラトルスネーク #rattlesnake 

 
製作国 アメリ
製作年 2019
監督  ザック・ヒルディッチ #zakhilditch 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ヘビパニックではなかった」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
安易に助けてもらったら、代償を求められる。
 
なんか、ヤクザみたいなやり方だったな〜。
 
せめて、ちゃんと説明してからだったら主人公の愚かさを問えるのに。
 
これだとただただ不運というか可哀想というか...
 
誰だって娘が死にかけたらそうするだろうし、愚かさより唐突さの方が気になったわ。
 
タイトルにへびってあるからヘビ大量発生を無駄に期待して損した(笑)
 
久々にへびパニック映画を見たくなりましたね。
 
#ヤクザのやり方
#運が悪すぎる
#命の代償
#主人公悪くない
 #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #carmenejogo #theorossi #emmagreenwell #appypratt