ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ララバイ 悪霊子守唄』

ララバイ 悪霊子守唄


🎞本日の映画 #ララバイ悪霊子守唄 #lullaby 

#unext 
製作国 アメリカ、カナダ
製作年 2022
監督  ジョン・R・レオネッティ#johnrleonetti 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「赤ちゃん取りゲーム」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
思ったより面白かった。
 
あの子守唄は確かに怖い。
 
まるで都市伝説のような展開は私好みだった。
 
途中からゲームみたいになったけど...
 
あの悪霊の気持ちもわかるな〜。
 
結局、幸せになる人がいればその分不幸になる人もいるってことよね。
 
母性って男子には分からない強烈な本能。
 
あの後のストーリーももっと見たくなりました。
 
#子守唄歌うの禁止
#変な本見つけるな
#勝手に歌うな
#なんでも疑え
#母強し
 
 #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #oonachaplin #ramonrodriguez #lianebalaban