ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ナイトメアーワックス 蝋人形は生きていた』

ナイトメアーワックス 蝋人形は生きていた

 

🎞本日の映画 #ナイトメアーワックス蝋人形は生きていた #nightmareinwax 

#ゲオ宅配レンタル
製作国 アメリ
製作年 1969
監督   バッド・タウンゼント
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「生きてんの?死んでんの?」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
蝋人形の館だと思ったけど、なんか違った。
 
何気に演出は洒落ていて飽きることはない。
 
ただ、蝋人形ではない。
 
生きたまま薬で麻痺させて飾るだけ。
 
ある意味、エコ(笑)
 
怖さは半減してしまい、血も少ない。
 
個人的には死体の蝋人形が見たかった。
 
でも、意外と見応えはあったので満足です。
 
#蝋は溶かさない
#もはや人形でもない
#おじさんの復讐
#彼女が可哀想
#あの館には行きたい
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #cameronmitchell #annehelm #scottbrady