ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『MEG ザ・モンスターズ2』

MEG ザ・モンスターズ2

 

🎞本日の映画 #megザモンスターズ2 #meg2thetrench 

#tohoシネマズ秋田 
製作国 アメリカ、中国
製作年 2023
監督   ベン・ウィートリー #benwheatley 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「最後は素手で行く」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
今回も期待以上にダイナミック!
 
気づけば、特別なのはメグだけではない。
 
色々あったけど、あえてツッコまない潔さが好き。
 
連投されるキャストも予想外で笑った。
 
ワンコよりも大事な人はいないということか。

 

中国が金を出して作っているから絶対中国人が活躍する...

 

最初は冷める〜とか思ってたけど、普通に楽しんじゃう程の好演!

 

中国人嫌いの私でもそんなこと忘れて見ることができた。

 

ステイサムの無双ぶりとアナログにこだわった戦いは、いつも大好き!だし。

 

まだまだ続く気がするので、次回も頑張っていただきたい。

 

そして、暑さを吹き飛ばす面白さをまた届けて欲しいものです。

 

#モンスターがいっぱい

#ステイサムが一番モンスター
#最後はモリで
#アナログが最強
#どんだけ
#ワンコ再演
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ジェイソンステイサム #jasonstatham #cliffcurtis #siennaguillory #wujing #pagekennedy