ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『キャッシュトラック』



🎞本日の映画 #キャッシュトラック #wrathofman 

 
製作国 イギリス
製作年 2021
監督  #ガイリッチー #guyritchie 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
現金輸送車の運転をする警備会社に採用された男。採用試験がギリギリだったのに、強盗に襲われた時に驚くべき戦闘スキルで退治!実は、その男には真の目的があった…
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
もう、それだけで面白い気がしてくる。
 
無双すぎる男がジェイソン・ステイサムっていうのが最高。
 
ただ、期待していたよりも淡々としていてアクション映画としてはちょっと物足りない気もする。
 
本質は多分、そこにはなくて真の目的の方がメインだったんだと思う。
 
正しすぎると裁けない悪。
 
男の正義は、善悪のラインが混ざり合ったまま貫き通す。
 
そんなところが綺麗事がなくて爽快だった。
 
そして、深い深い愛。
 
全てを投げ打ってでも、戻ってこないと分かっていても、それでも貫くという男の流儀。
 
男臭くて、高貴な信念にうっとり。
 
アクション映画としてではなく、上質なスリラーとして見た方がしっくりくるかもしれません。
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #アクション映画 #現金輸送車 #ジェイソンステイサム #jasonstatham #スコットイーストウッド #scotteastwood #holtmccallany #jeffreydonovan #ジョシュハートネット #joshhartnett