ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『シルクロード.com 史上最大の闇サイト』

シルクロード.com 史上最大の闇サイト


🎞本日の映画 #シルクロードcom史上最大の闇サイト #silkroad 

 
#unext
製作国 アメリ
製作年 2020
監督  ティラー・ラッセル #tillerrussell 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「真実を曲げてよ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
本当にあったヤバい話。
 
薬物を自由に買えるサイトがあったら...
 
そこに「自由」を見出した阿呆がアメリカにはいた。
 
ビットコインがこの事件のせいで暴落したことをこの映画で初めて知った。
 
それだけ世界に衝撃を与えた事件だったんでしょう。
 
ちょっと考えれば分かるのに、なぜこんなバカなことを...?
 
だけど、それができるくらいの人間もほんのわずか。
 
「俺だけができる!」みたいな傲慢さがそうさせたんでしょうね。
 
私的にはその犯人を追いかけるアナログ捜査官側のストーリーが非常に残念でした。
 
そこは、事実を曲げてでもサクセスストーリーにしてもらわなきゃ意味ないと思うのですよ。
 
これじゃ、結局アナログ人間はネット社会では負けると言われているようなもの。
 
最後はアナログが勝つ!
 
私はそういう世の中でいてほしいのです。
 
#最後は手動がいい
#ネットなんて
#おじさんなめんなよ
#本当の自由はどこに
#薬物に自由なんかねぇよ
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #実話 #nickrobinson #jasonclarke #katieaselton #jimmisimpson