ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『クルキッドマン/歪み男』

クルキッドマン/歪み男

 

🎞本日の映画 #クルキッドマン歪み男 #thecrookedman 

製作国 アメリ
製作年 2016
監督  ジェシー・ホーランド #jesseholland 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「フレディの歪み版」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
殺人鬼モンスター的ホラー映画のオーソドックスな設定を使っているので、めっちゃありきたり。
 
歪み男は、とってもアナログな動き。
 
そこは嫌いじゃないけど(笑)
 
見た目が、フレディに憧れてる人みたいな感じで...
 
さらにクオリティの低さが露呈してましたね。
 
都市伝説系が好きだからってなんでも見てはいけませんね。
 
皆さんも、作品を選ぶ時は気をつけましょう(笑)
 
#歪みっていうか揺れてた
#オリジナリティとは
#平凡で凡庸
#ずっとつまらん
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #michaeljaiwhite #angeliquerivera #cameronjebo #dmitriousbistrevsky