ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『レプタイル -蜥蜴-』

レプタイル -蜥蜴-


🎞本日の映画 #レプタイル蜥蜴 #reptile 

製作国 アメリ
製作年 2023
監督  グラント・シンガー #grantsinger 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「思わせぶりの男」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
全体的に勘違いさせる系。
 
期待してた方向には絶対行かないらしい。
 
主役のデルトロが明らかに怪しくて悪役顔のせいもあり、ずっとミスコースしてしまった。
 
見終わってみたら、普通。
 
キャスティングが豪華なのに、なぜ…?
 
思わせぶりな男って本当に紛らわしい。
 
無駄なダンディズム…
 
まぁ、嫌いじゃないけれど(笑)
 
#デルトロが元気
#渋すぎやしないか
#ダンディズムを競う
#色気の無駄遣い
#見てしまうよね
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ベネチオデルトロ #beniciodeltoro #ジャスティンティンバーレイク #justintimberlake #ericbogosian #aliciasilverstone