ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ブラック・サン』

ブラック・サン

 

🎞本日の映画 #ブラックサン #hermanamuerte #sisterdeath 

 
製作国 スペイン
製作年 2023
監督  パコ・プラサ #pacoplaza 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「見抜く力」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
シンプルな修道院ホラー。
 
だけど、色使いやポイントのシーン構成がハイレベル。
 
地味だけどカッコいい。
 
真っ白な聖域に一滴の血が滴る…
 
広がっていく疑念が侵食していく様は、予想がついていても楽しい。
 
やっぱり、生きていく上で必要な『見抜く』というスキル。
 
意外とこれがなくて仕事ができてない人も多い。
 
人間は、人間であるからには人間を知っていなければいけない。
 
いかに本質を見抜くことが大事なのか、映画を見て痛感しましたね。
 
ま、私は見抜きすぎて勝手に疲れるタイプですけどね(笑)
 
#見抜く能力
#目で見るな
#心で見ろ
#感じるんだ
#美しいホラー
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ariabedmar #almudenaamor #maruvaldivielso #luisamerelas