ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『サイコ・キャット 人間狩り乱舞交響曲』

サイコ・キャット 人間狩り乱舞交響曲

 

🎞本日の映画 #サイコキャット 人間狩り乱舞交響曲 #confessionsofpsycho cat

#ゲオ宅配レンタル 
製作国 アメリ
製作年 1968
監督   ハーブ・スタンリー #herbstanley 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「タイトルに誤りなし」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
変なタイトルだけど、本当にこの通りだった。
 
エロシーンが長すぎて苦痛だけど。
 
っていうか、エロくねぇし。
 
サイコキャットが、メチャクチャにしたくなる気持ちも分かるわ。
 
前半酷すぎて、脳みそバーストするけど...
 
我慢して見ると、ラストにかけてちょっと面白くなる。
 
当時にしてみれば、結構過激だったかもね。
 
#カルト映画らしい
#カルト化してるって本当か
#怪しい映画
#つまらんけどね
#サイコキャット頑張ってる
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #eileenlord #jakelamotta