ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ヘルグレイブ 悪魔の死体蘇生実験』

ヘルグレイブ 悪魔の死体蘇生実験

 

🎞本日の映画 #ヘルグレイブ悪魔の死体蘇生実験 #graverobbers #deadmate

#ゲオ宅配レンタル 

製作国 アメリ
製作年 1989
監督   ストロー・ワイズマン #strawweisman 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「白馬の王子なんて幻想よ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
結構好きだった(笑)
 
急にプロポーズされて、ふらりと金持ちと結婚。
 
まともだったら絶対にしないけど。
 
操られてたんでしょう。
 
でも、現実から逃げたくて別の世界に行きたくなる気持ちは分かるなぁ。
 
ただ、やっぱりうまい話には何かあるわけで…
 
逃げても逃げても追いかけてくる骸骨君も良きでしたが、あれはきっと『現実』を指してるんでしょうね。
 
最後は、向き合うしかない。
 
なかなか勉強になりましたね。
 
#カルトかも
#造形が良き
#白馬の王子様は詐欺師
#現実逃避
#美人にも災難はくる
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #elizabethmannino #davidgregory #larrybockius #judithmayes