ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『トゥルーホラー:悪魔が私に殺させた』

 

トゥルーホラー:悪魔が私に殺させた
🎞本日の映画 #トゥルーホラー悪魔が私に殺させた #thedevilontrial #netflix
製作国 イギリス
製作年 2023
監督  クリス・ホルト #chrisholt 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「真実はつまらないもの」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
アメリカ史上初にして唯一、裁判で悪魔の憑依を理由に無罪を主張した事件のドキュメンタリー。
 
死霊館シリーズで日本でも有名になったウォーレン夫妻のネタも入っている。
 
実話という触れ込みで売れまくった死霊館シリーズだが、きっと真実は誰も求めてない。
 
映画の世界のウォーレン夫妻で満足しているし、真実を知ったところで「そんなもんだろう」としか思わない。
 
そこまで本気で真偽を求めている人もいないと思う。
 
だけど、やっぱりウォーレン夫妻が偽物だったかもしれないと言われてしまうと残念に思う人もいるだろうな。
 
お金が絡むことは、大概人間の欲望が大きく関わっている。
 
結局、目に見えないものの真偽を明かすことは不可能ということ。
 
しかも、人間が人間を裁くことに本当に正しい正解なんてないでしょうね。
 
#ウォーレン夫妻好きは見ないで
#真偽不明
#悪魔と人間
#ホラードキュメンタリー
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #carloadamo #hannahmaebeatty