ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『怪奇!アンビリーバブル霊媒師・門外不出コレクション』

怪奇!アンビリーバブル霊媒師・門外不出コレクション


🎞本日の映画 #怪奇アンビリーバブル霊媒師門外不出コレクション

 
製作国 日本
製作年 2004
監督  #白石晃士 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
心霊写真に纏わる真実を暴く心霊ドキュメンタリー。3つの事例をレポートする。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
こういう映画で一番大事なのは祈祷師とか霊能力者。
 
だけど、これはその役割がそこまで個性的じゃなかった。
 
っていうか地味で活躍はほとんどしない(笑)
 
その代わり、幽霊より人間が怖い系は楽しかったぞ!
 
得体の知れない写真から派生する呪いっていうのも好きだった。
 
っていうか白石晃士監督なので、安心してみれますね。
 
この胡散臭さにハマれない人は辛いかも知れないけど(笑)
 
心霊ストーカーは、本当に強烈でした!
 
あの役を演じられるのは彼しかいない!
 
普段、普通の生活を送れているか心配になるほど異常者に見えました(笑)
 
映像のチープさも不気味さが増して私は好き。
 
でも、これは万人受けは全くしないでしょうね(笑)
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #オムニバス #オムニバスホラー #モキュメンタリー #ドキュメンタリー #pov #心霊写真 #呪い #呪いの方法