ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』

戦慄怪奇ワールド コワすぎ!

 

🎞本日の映画 #戦慄怪奇ワールドコワすぎ 

#unext 
製作国 日本
製作年 2023
監督  #白石晃士 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ノリで行く除霊」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
このシリーズ大好きですね。
 
なんでもあり。
 
常識とか一回忘れますね。
 
こうなるだろうとか思ってた方向に行くことがないから、飽きずに見続けられる。
 
まだまだ続きそうな気がするし、終わりを感じさせないままやっていってほしい。
 
相変わらず、変な祈祷師出てきて最高だった。
 
ほぼ、この作品でしか見ない大迫さん…
 
宇野祥平氏は、朝ドラも出て大出世してるのだから彼も売れて欲しいなー!
 
白石ワールドは、まだまだ健在です。
 
未見の方には、おすすめしたいシリーズですね!
 
#白石晃士大好き
#白石教布教中
#赤い女
#コワすぎシリーズ
#奇想天外
#映画館で観たい
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #大迫茂生 #久保山智夏