ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『恋するけだもの』

『恋するけだもの』


🎞本日の映画 #恋するけだもの 

 
製作国 日本
製作年 2020
監督  #白石晃士 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
白石晃士監督の短編映画「恋のクレイジーロード」セルフ長編リメイク版。
田舎で働き始めるがひどいいじめに遭っている男。町では最近、「付き合って!」と声をかけられ断ると殺されるという謎の女装男の噂。正反対とも思える二人の男が出会ってしまった!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
白石晃士監督の短編映画「恋のクレイジーロード」をあきた十文字映画祭で見た。
 
監督もゲストで来ていて、サインももらった。
 
いろんな話が聞けて本当に楽しい映画祭だった。
 
その時の「恋のクレイジーロード」が長編映画になると知って嬉しかったんだけど…
 
内容が短編とは大幅に違っていて、肩透かしを食らってしまった。
 
私はあの短編をそのまま長編にするものだとばかり思っていたので、あまりの内容の濃さ倍増に引いてしまったぞ(笑)
 
もちろん、普通に面白いんですが(笑)
 
期待の仕方を間違ってしまったので、理解するまで時間がかかってしまいました。
 
 
白石晃士監督ファンだったら、歓喜しかない出演者に大興奮。
 
コワすぎ!の新作も早く見た〜い!
 
何よりもやはり宇野祥平って絶対に天才だと思う。
 
強烈な男二人の濃すぎる愛憎劇は必見。
 
曲者しかいない白石晃士ワールドは、愛さずにはいられない。
 
今後の監督の作品も楽しみでなりません。
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #田中俊介 #宇野祥平 #上のしおり #木村知貴 #細川佳央 #大迫茂生 #久保山智夏 #金子鈴幸 #コワすぎ #変態