ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『プー あくまのくまさん』

プー あくまのくまさん

 

🎞本日の映画 #プーあくまのくまさん #winniethepoohbloodandhoney 

#unext
製作国 イギリス
製作年 2023
監督  リース・フレイク=ウォーターフィールド#rhysfrakewaterfield 
 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「もっと可愛くなれなかったか」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
単純すぎる。
 
くまのプーさんを悪魔にしたかったから、悪人顔って…
 
むしろ、可愛いまんまの方が良かったんじゃない?
 
ずっと、ヨダレ垂れてたけどあれも血でよかったと思う。
 
なんかダサいんだなー。
 
発想は悪くないけど、着ぐるみ感満載なのも安っぽいし。
 
ただ、勇気はある。
 
ディズニーに殺されるかもしんないのに(笑)
 
そういう意味では頑張った方でしょう。
 
#プーがブサいく
#中身はおっさん
#森に住むなよ
#どこからきたんだ
#しつこい奴ら
#依存しすぎ
#自業自得
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #nikolaileon #mariataylor #natasharosemills