ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ジャッリカットゥ 牛の怒り』

ジャッリカットゥ 牛の怒り


🎞本日の映画 #ジャッリカットゥ牛の怒り #ജല്ലിക്കട്ട് #jallikattu 

#unext 
製作国 インド
製作年 2019
監督  リジョー・ジョーズ・ペッリシェーリ #lijojosepellissery 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ワクワクするのに!」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
最初から音楽でワクワクを演出される。
 
つまらない訳はないだろうという走り出し。
 
セリフですら音楽の一部。
 
テンポよく小気味いいリズム。
 
だけど、中身はシンプル。
 
水牛を追う、それのみ。
 
映像が美しく、興奮を徐々に高めるのが上手い。
 
だけど、途中でリズムに乗り遅れてしまった...
 
最後はやはり持ち直して、綺麗にまとまったけど。
 
個人的にはなんだかとても惜しい感じでしたね。
 
#水牛可愛い
#人間と人間の戦い
#音楽が好き
#インド映画侮れない
#楽しませるのが上手い
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #antonyvarghese #chembanvinodjose #sabumonabdusamad #jafferidukki