ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『RRR』

RRR

 

🎞本日の映画 #rrr #राइज़रौररिवोल्ट 

 
#チネラヴィータ 
製作国 インド
製作年 2021
監督   S.S.ラージャマウリ #ssrajamouli 
 
 🐷ちぶ〜的評価🌟🌟🌟🌟🌟5ブヒブヒ❤️(神がかり的傑作)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
イギリス植民地時代のインド。イギリス軍に連れ去られた村の少女を取り返そうとする男と心に秘めた怒りを持ちながらもイギリスとの警察官として働く男の運命の出会いを描く。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
仙台でジョージア映画を観た次の日に、ずっと観たかったこの映画を鑑賞。
 
ジョージア映画で溜まってしまったモヤモヤを一瞬で解消できたw w
 
もう...最高かよ!!
 
179分もあるので、劇場鑑賞は辛いかと思いましたがちゃんとインターバル時間もあったので全然平気でした。
 
何よりも!!
 
本当に179分あったかな?
 
と、思うくらい退屈する暇がなかった。
 
全部熱い!
 
筋肉も厚い!
 
二人の男も暑い!
 
というか暑苦しいw w
 
インドの男って皆あんなに筋肉隆々なのか気になるところですが...
 
メロドラマの斜め上の濃さで、圧倒されましたね。
 
この感じ、なんかあれと似てると思ったら「バーフバリ」シリーズと同じ監督でしたw w
 
ダンスも音楽もストーリーもドツボで、私的には完璧なエンターテインメントを見せていただいたと思います!
 
これは絶対映画館で観るべきです!
 
まさにGWにふさわしい映画でした。
 
観た後は、何だか強くなれた気がしますねw w
 
インド映画初鑑賞だった母も大満足のようでしたので、初心者の方にもおすすめです。
 
ぜひ!是非是非未見の方は見てくださいまし!!
 
#インド映画最高
#製作費どんだけ
#筋肉どんだけ
#ダンスどんだけ
#ナートゥダンス踊りたい
#インド男子濃い
#インド美人ばかり
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ボリウッド #インド映画 #ntramaraojr #ramcharan #ajaydevgan #aliabhatt #oliviamorris