ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ワウンズ:呪われたメッセージ』

ワウンズ:呪われたメッセージ

 

🎞本日の映画 #ワウンズ呪われたメッセージ #wounds

#netflix 

製作国 イギリス
製作年 2019
監督  ババク・アンバリ #babakanvari 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
バーテンダーの男が、酔っ払いの喧嘩の後、携帯を拾う。その携帯を見ると、残酷な写真が入っていて…。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
終始、主人公の男にイラつく。
 
なんてフラフラしてるんだ。
 
そもそもこの男が呪われたのは、本当に携帯のせいだろうか。
 
最初から、この男の周囲は不穏で満ちていたのではないだろうか。
 
一体何がしたかったんだろう。
 
欲望に忠実と言うことだろうか。
 
だからあのラストなのだろうか。
 
誰もかわいそうではない。
 
そんな呪いも珍しい。
 
あの男よりも、大きめの虫の方が恐怖を煽っていた。
 
もしかしたら、虫ホラーだったのかもしれない。
 
#虫が虫虫してた
#バカな男
#バカな女
#自業自得
#設定もきな臭い
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #アーミーハマー #armiehammer #zaziebeetz #karlglusman #dakotajohnson