ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ポンティアナックの復讐』

ポンティアナックの復讐

 

🎞本日の映画 #ポンティアナックの復讐 #revengeofthepontianak 

#netflix

製作国 シンガポール、マレーシア

製作年 2019

監督  グレン・ゴーイ #glengoei 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「女の恨みは持続力が続く」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そりゃ恨まれるわ。

 

化けて出られても文句は言えない。

 

自業自得のくせに、悪あがきするんだよな。

 

子供、結婚、お金...等々。

 

これに絡めて女を怒らせると大抵同じ結果が待っている。

 

美しい女性が恐ろしい怨霊になるって定番だけど、もはや安心して見れるわ。

 

女の敵は女の敵ではないことがきちんと証明されていることにも好感が持てる。

 

人を愛し、思いやり、大切にする。

 

これが、安全に生きていく上の鉄則となっておりますね。

 

#復讐されて当たり前

#安心してください呪いますよ

#悪い男の顛末

#言い訳効果なし

#問答無用の結末です

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #nurfazura #remyishak #hisyamhamid #shentyfelizaina