ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『iBoy』

iBoy


🎞本日の映画 #iboy 

製作国 イギリス
製作年 2017
監督  アダム・ランドール #adamrandall 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「頭がいっぱいいっぱい」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 なんともストレートな設定。
 
頭撃たれたら、スマホ脳。
 
ハイテクすぎる脳みそも大変だ。
 
脳内でなんでも出来ちゃうけど、結局人の気持ちまでは読み取れないし肝心なことには手が届かない。
 
せっかくの特殊能力も使いよう。
 
よくある超能力とハイテクが重なった設定は、結構楽しかった。
 
でも、私の頭はすでにいっぱいいっぱいなので…
 
スマホに入られたら、速攻爆発するでしょうね。
 
#今時男子
#復讐はスマホ
#手を使わなくても
#スマホって便利
#ハイテクも困りもの
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #billmilner #maisiewilliams #mirandarichardson