ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『リベンジング・ハードナイト』

ベンジング・ハードナイト

 

🎞本日の映画 #リベンジングハードナイト #takebackthenight 

#dvd鑑賞 #tsutaya 
製作国 アメリ
製作年 2021
監督  ジーナ・エリオット #giaelliot 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「口だけの女っているよね」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
映画のキャッチコピーが、自分で自分の復讐をやり遂げる的なことが書いてあったのに...
 
結果、自分じゃ何もできない女だった。
 
騒いでいるだけで、肝心なことは人任せ。
 
SNSでただ愚痴るだけなら誰でもできるわ。
 
しかも、結局あれはなんだったのか。
 
全ては明かされないまま、女の復讐が勝手に終わる。
 
「ワナオトコ」の監督だったマーカス・ダンスタンが制作に関わっているから期待しちゃったよ。
 
やっぱり、監督とか脚本してる作品じゃなきゃ意味ないですね。
 
#持ち込み企画らしい
#脚本主役両方やってます
#リベンジしてない
#自立できない女
#期待して損した
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #marcusdunstan #emmafitzpatrick #jenniferlafleur #angelagulner