ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ボーンズ アンド オール』

ボーンズ アンド オール

 

🎞本日の映画 #ボーンアンドオール #bonesandall 

#dvd鑑賞 #tsutaya 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  ルカ・グァダニーノ #lucaguadagnino 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「骨の髄まで愛すること」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
青春純愛ロードムービーみたいな。
 
それに人喰い要素が入ってたから最後まで見れたけど、それがなかったら絶対見れない系。
 
そもそもこれは愛と言うんだろうか。
 
ただ単に、自分を理解してくれる人が欲しかっただけ。
 
傷の舐め合いの延長上に、血の舐め合いがある。
 
私は全く好みじゃないが、ティモシーみたいな儚いイケメンが目の前に現れたらどんな女でも同じ展開になるのでは?と思う。
 
純愛と人喰いは相性がいいようで悪い。
 
食べちゃいたいくらい可愛いとか言うけど...
 
愛と食は、つなげるもんじゃないと思う(笑)
 
一番腹立つのはオシャレにまとめたところ。
 
この題材でシャレてんじゃねーよ!
 
と、言いたくなりましたね。
 
#ティモシー女子みたい
#イケメンとは思えない
#孤独な二人
#もっと仲間いるから探しな
#愛と人喰い
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画  #ティモシーシャラメ #timotheechalamet #taylorrussell #markrylance