ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『サメストーカー ビギニング』

サメストーカー ビギニング

 

🎞本日の映画 #サメストーカービギニング #stalkersprey 

#unext
製作国 アメリ
製作年 2017
監督  コリン・ゼイズ  #colintheys 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「謎の人気シリーズ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
3連休中はずっと大雨で電車も終日運休。
 
うちは大丈夫だったが、秋田県の被害は大きいとニュースを見て愕然とした。
 
そんな中、eco検定の勉強もしなくてはいけない。
 
猫は1時間置きに餌だのふみチュパだのと要求してくる。
 
忙しい....
 
それなのに、なぜ私はこの「サメーストーカー」シリーズに手をつけてしまったのか。
 
タイトルが神。
 
だけど、それだけのキモいサメ使いストーカー男。
 
そんなにサメ使ってないけどな。
 
1作目見ちゃったからやめれないかもしれない。
 
まさかの3部作。
 
誰が見んねん!
 
と、忙しい時に見た私は阿呆。
 
感想は特にありませんが、キモさはなかなか良かったです。
 
#誰に人気なの
#サメがお友達
#ただのキモメン
#純愛かもしんない
#薄いスリラー
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #masondye #saxonsharbino