ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ルーム・フォー・レント』

 

ルーム・フォー・レント
🎞本日の映画 #ルームフォーレント #roomforrent 
#unext 
製作国 アメリ
製作年 2019
監督  トミー・ストーバル #tommystovall 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「恋は輝きを与えるもの」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
なんか笑えないな〜。
 
将来、自分もこうなったら同じかも知れない。
 
寂しくて寂しくて。
 
滅多にない、人との関わり。
 
誰かにそばにいてほしいという思い。
 
生きがいを見失って、助けを求めたいけどプライドが許さない。
 
偏屈な年寄りにならないためにも、この映画を見て勉強するべきかも知れない。
 
主演は、ホラー映画常連の名脇役バァさんリン・シェイなので笑顔が怖いし...
 
ピッタリすぎて心配になった。
 
若い青年はこういうババァには気をつけましょう。
 
優しいって罪だからね。
 
#キューティーババァ
#恋してます
#恋に年齢は関係ない
#勘違いさせないで
#年取っても女は女
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #linshaye #oliverrayon #valeskamiller #ryanochoa