ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ザ・ミソジニー』

ザ・ミソジニー

 

🎞本日の映画 #ザミソジニー 

#unext 
製作国 日本
製作年 2022
監督  #高橋洋 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「恐怖を感覚に変換するとき」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
正直、全くわからんかった。
 
響く人には響くけど、響かない人には響かない。
 
ただ、恐怖を体感する。
 
そこに意味はあるようでないような。
 
ずっと、何かが奇妙で一人で見ると背後を気にしたくなる...
 
そんな怖さがずっと寄り添う感じ。
 
だけど、最後まで決して理由は教えてもらえない。
 
何回見ても理由はわからない気もする。
 
そして、多分これは舞台向きな題材な気がする。
 
観るものの想像力に委ねすぎて、映像化しない感じ。
 
う〜ん、そもそも舞台が苦手なので合わなかったのかもしれませんけどね。
 
#タイトルが三十路おしゃれ版
#結局何これ
#高度な恐怖をありがとう
#理解できないことが恐怖
#誰も教えてくれない
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #中原翔子 #河野知美 #横井翔二郎