ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『邪悪は宿る/セパレーション 魔物の棲む家』

邪悪は宿る/セパレーション 魔物の棲む家


🎞本日の映画 #邪悪は宿るセパレーション魔物の棲む家 #separation 

#unext 
製作国 アメリ
製作年 2021
監督  ウィリアム・ブレント・ベル #williambrentbell 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「絵本ワールドが楽しい」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
内容は至って普通。
 
あるあるしかないネタ。
 
だけど、主人公がイラストレーター?だからなのか、登場する魔物達が可愛い。
 
ダークな絵本の世界って感じで楽しかった。
 
自分の中から妄想が生まれるように、恐怖もまた自分の中から生まれる。
 
だからこそ、ああなるビジュアル…
 
怖さはゼロだけど、あんな恐怖ワールドなら私も行って見たいと思いました。
 
#オシャレピエロ
#母ちゃんまで侵食
#女の恨み
#フラフラすんなよ
#ダメ旦那
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #rupertfriend #violetmcgraw #madelinebrewer #mamiegummer