ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『Come Play』

Come Play


🎞本日の映画 #comeplay #カムプレイ 

 
#dvd鑑賞 
製作国 アメリ
製作年 2020
監督  ジェイコブ・チェイス #jacobchase 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
自閉症の息子が、ある日自分のスマホのアプリに話しかけられる。その「ラリー」の物語を読んだら、奇妙なことが起き始める。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
どこかで観たようなストーリー。
 
うまく行かない親子関係から生まれる歪み。
 
そこから入り込んでくる怪物。
 
不和が広がったのは決してラリーのせいじゃない。
 
なるべくしてなっているんだが、怪物に責任転嫁して難局を乗り越えようとする。
 
両親の愚かさはある意味人間らしい。
 
子育てに悩む姿はリアルで、オチも説得力がある。
 
ただ、小さくまとまりすぎて凡庸。
 
ラストの切なさは悪くなかった。
 
息子ってやっぱりお母さんが一番なんだろうなって思いますね。
 
#子育ての難しさ
#旦那の頼りなさ
#母親の強さ
#子供はお母さんが一番
#怪物が途中デーモン閣下
#スマホの見過ぎには注意
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #azhyrobertson #gillianjacobs #johngallagherjr #winslowfegley