ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ラン・ラビット・ラン』

ラン・ラビット・ラン

 

🎞本日の映画 #ランラビットラン #dainareid 

製作国 オーストラリア
製作年 2023
監督  デイナ・リード #dainareid 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「親が親になる前に」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
途中まではめっちゃ好きだったけど。
 
このラストはどうかと思う。
 
最近、子供みたいな奴が簡単に親になって「虐待してました」みたいなニュースが多い。
 
それと同類な気がする。
 
自分のことをきちんと自分の責任で取ることができないと、いつかその代償を払うためになる。
 
子供は親を選べないのに、その親の子供だったせいで被害を被るのはいつも子供側。
 
現実社会でうんざりしていることをそのまま映画で見せらると、とってもがっかり。
 
ホラーとしてはしょうがないかもなんだけどw
 
ちゃんと自分の責任は自分でとってよって思ってしまいましたね。
 
#こんな母ちゃん嫌だ
#子供が天使
#子育てブルー
#女の戦い大好き
#元旦那が真っ当
#甘えられない女
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #sarahsnook #lilylatorre #neilmelville #damonherriman