ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』

スレンダーマン 奴を見たら、終わり

 

🎞本日の映画 #スレンダーマン奴を見たら終わり #slenderman 

製作国 アメリ
製作年 2018
監督  シルヴァン・ホワイト #sylvainwhite 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「貞子ウィルスがここにもいる」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
動画見たら細長いキモい奴に殺される。
 
要は「リング」と同じだけど、変形させてみたって感じ。
 
女子会で盛り上がって見てみたけど、やっぱり殺される件は飽きている。
 
結構、そんなに見どころのないやり方だし。
 
スレンダーマンが途中、手抜きじゃないかと感じるくらいのビジュアルになった時はちょっと笑ったけど。
 
まぁ、ジャパニーズホラーの影響を感じられるのは日本人としては誇らしい。
 
あと、裏切る友人最高だった。
 
やっぱり人間はそうでなくちゃいかん!
 
綺麗事が多すぎる世の中だからこそ、汚れ役って絶対必要だと思うんですよね。
 
#貞子のお友達かな
#ただ細長いだけじゃ怖くない
#怯える要素が少ない
#裏切る女って最高
#早くかかってこいや
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #joeyking #juliagoldanitelles #jazsinclair #annalisebasso