ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-』

イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-

 

🎞本日の映画 #インザトールグラス狂気の迷路 #inthetallgrass 

製作国 カナダ
製作年 2019
監督  #ヴィンチェンゾナタリ #vincenzonatali 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「日本ではあり得ない設定」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
原作がスティーブン・キングの時点で安心。
 
監督が一発屋のナタリだとしても。
 
むしろ、相性が良かったかも。
 
密室系好きだからね、彼w
 
そもそも日本にはこんな自分の身長よりも高い草むらなんてない。
 
海外だからできる設定のホラーだ。
 
意外とキング原作の映画にはよく見る光景だけど、改めてキングのホラーには広大な大地が必要なんだなと思った。
 
迷路ホラーで有名なのは色々あるけれど、その中でも上位に入るくらい私は好きだった。
 
そもそもキングが好きすぎるというのもあるけど。
 
人生は迷路そのもの。
 
出口の先に何があるか、想像することすらできない。
 
結局は、迷っても迷っても貪欲に出口を探し続けるしかないんだけど。
 
迷路の中にも必ず悪魔が潜んでいること、忘れてはいけませんね。
 
#メイズランナーより好き
#迷路に命ず
#かかってこいや
#方向音痴は震える話
#絶対入るな危険
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #スティーブンキング #stephenking #laysladeoliveira #averywhitted #patrickwilson #willbuiejr