ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『スクリーム6』

 

スクリーム6

🎞本日の映画 #スクリーム6 #scream6 

#dvd鑑賞 
製作国 アメリ
製作年 2023
監督  マット・ベティネッリ=オルピン、タイラー・ジレット #mattbettinelliolpin #tylergillett 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「もはや続編は義務」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ここまでくると、原型を留めていない。
 
前作のこともすっかり忘れてる。
 
だけど、あのマスクの人が頑張る。
 
それだけは一緒なのでかろうじて見れる。
 
本来の目的は無くなっている気がするけど...
 
結局、ファンは見るしかない。
 
つまらないとも言いずらい感じが本当に厄介。
 
どうせならもっとクソ映画にして欲しかった。
 
ネタにするのすら難しいです。
 
#もう終わりませんか
#3作目くらいで限界だったよ
#ホラーの定番を覆す
#覆しているようで普通
#続編ハンター
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #courteneycox #melissabarrera #jennaortega #jasminsavoybrown #masongooding #コートニーコックス #メリッサバレラ