ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『死霊のはらわた ライジング』

死霊のはらわた ライジン

 

🎞本日の映画 #死霊のはらわたライジング #evildeadrise 

 
#dvd鑑賞 
製作国 アメリ
製作年 2023
監督  リー・クローニン #leecronin 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「あまりびっくりしないびっくり箱」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ここまでくると、原型がない。
 
お母ちゃんは好きなんだけど、笑える感じでもない。
 
あのコテコテが良かったのに…
 
驚きがもっと欲しかった。
 
もう、続編はいらないよ。
 
#楽しそうなお母ちゃん
#娘って大変よ
#続編はつまらなくなる
#オリジナル見直したい
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #死霊のはらわた #mirabaipease #richardcrouchley #annamareethomas