ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ハウス・バウンド』

ハウス・バウンド

 

🎞本日の映画 #ハウスバウンド #housebound 

 #dvd鑑賞 
製作年 2014
監督  ジェラルド・ジョンストン #gerardjohnstone 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「心地いい不意打ち」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
冒頭が陳腐なB級ホラーの香り。
 
ちょっと我慢して見ると、全然違う顔色になっていく。
 
主人公に全く共感できずイラつきながらも、だんだん印象が変わっていく構成はお見事。
 
口うるさいお母ちゃんもだんだん愛しい存在に。
 
人生は奇想天外。
 
それにしたってユーモアありすぎだけど。
 
何が起こるか分からないから面白い人生と映画。
 
ホラー映画というジャンルかも知れないけど、いろんな予想があって楽しかった。
 
こういう裏切られ方は本当に好き。
 
どんどんこういうのを作っていただきたい。
 
映画を観すぎている私にはちょうどいい塩梅だった。
 
最初がつまらなくて我慢してた分、取り返してくるって素敵。
 
ただ、こんな家には絶対に住みたくはないですけどね。
 
#お化け屋敷
#奇想天外展開
#驚きの連続
#リアルに起きてほしくはない
#映画だから許せるユーモア
#生きるって大変
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #morganaoreilly #rimatewiata #glenpaulwaru #cameronrhodes