ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ザ・ディープ・ハウス』

ザ・ディープ・ハウス

 

🎞本日の映画 #ザディープハウス #thedeephouse 

#unext 
製作国 フランス
製作年 2021
監督  ジュリアン・モーリー アレクサンドル・バスティロ #julienmaury #alexandrebustillo 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
ユーチューバーカップルが廃墟映像を配信するため海底にある屋敷に行くため潜る。そこで、怪奇現象に襲われる!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
最近、「屋敷女」のジュリアン・モーリー監督・アレクサンドル・バスティロ監督コンビの作品が低迷中。
 
これもなんじゃろ...
 
海底にある屋敷っていう時点でちょっと無理はあるけど、設定は悪くない。
 
だが、本当にそれだけ。
 
お化け屋敷が海にあるって感じ。
 
確信に迫るまで飽きてしまって最後まで見るのが辛かった。
 
あと、個人的にあの彼氏がイラつく。
 
イタズラのやり方が可愛くない。
 
あんな彼氏がいなければ彼女はもっと幸せに生きていた。
 
そう考えるとさらに面白くない。
 
大体、ユーチューバーの末路って大体同じだしね。
 
#海底の事故物件
#幽霊は海にもいる
#潜ってばかりだから素顔がわからん
#地味にキャストが豪華
#ネタ切れかも
#スプラッタはもう飽きたか
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #jamesjagger #camillerowe #ericsavin