ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『呪術召喚 カンディシャ』

呪術召喚 カンディシャ


🎞本日の映画 #呪術召喚カンディシャ #kandisha 

 
製作国 フランス
製作年 2020
監督  ジュリアン・モーリー アレクサンドル・バスティロ #julienmaury #alexandrebustillo 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
ロッコの都市伝説であるカンディシャを呼び出してしまって大変なことに!周囲の男子が次々と死んでいく!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
だから期待するよね。
 
そしたら、ありがちな都市伝説系の話だった。
 
意外と盛り上がらないし、設定も普通すぎる。
 
一体、どうしたのだろうか。
 
確かにカンディシャは妖艶でスタイリッシュだったけど(笑)
 
どうせなら素顔をちゃんと見たかったし。
 
ゴア描写は相変わらず悪くないんですが、新鮮味はゼロに近い。
 
っていうか、もっとオリジナリティのある作品を見たかったな〜。
 
ちょっとガッカリ感が大きい作品でした。
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #呪術 #シッチェス国際映画祭 #mathildelamusse #samarcandesaadi #suzybemba