ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ハロウィン THE END』

ハロウィン THE END

 

🎞本日の映画 #ハロウィンtheend #halloweenends 

#dvd鑑賞 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  デヴィッド・ゴードン・グリーン #davidgordongreen 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「終わらせない優しさが欲しかった」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ひっそりと終わっていた名作「ハロウィン」。
 
そうだろうなと思ってはいたけれど...
 
ドイヒー。
 
だけど、ずっと見続けているファンにとってはそれでも見なければいけない。
 
見届けないといけないので。
 
マイケルも頑張ったと思うけど、何よりもヒロイン役のジェイミー・リー・カーティスがおばあちゃんになっても出続けたことは本当に素晴らしいと思う。
 
拍手を送りたい。
 
言いたいことはたくさんあるけれど、もう終わっちゃったものは仕方がない。
 
できれば、最後までストレートに突き進んで欲しかったと思うけども。
 
ありがとう、マイケル。
 
これからもハロウィンになったらあなたを思い出します。
 
#サンキューマイケル
#お疲れジェイミー
#最後は惰性
#殺人数はきっとナンバーワン
#素晴らしきハロウィン映画
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ジョンカーペンター #johncarpenter #ジェイミーリーカーティス #jamieleecurtis #andimatichak #kylerichards