ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ホーンテッドマンション』

 

🎞本日の映画 #ホーンテッドマンション #hauntedmansion 
#alveシアター 
製作国 アメリ
製作年 2023
監督  ジャスティン・シミエン #justinsimien 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ハロウィンの時期だけディスニーに行きたくなる」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
明らかに子供向けなので、映画も吹き替え版しか公開してなかった。
 
内容は、いつも通り。
 
想像範囲内なので、驚きとかはもちろんない。
 
そもそも期待もしてないので、気軽に見た。
 
意外とクスッと笑えるところがあってそこは好きだった。
 
個人的にはエディ・マーフィ版の方が好きだったけど。
 
前よりもCGがパワーアップしてて、アニメっぽかったし。
 
大人になるとこういう映画を楽しめなくなるのは非常に残念ですね。
 
#コメディセンスが重要
#ディズニーランド行きたくなった
#実際行くと疲れるだけ
#子供いる人にはいいかも
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ディズニー #rosariodawson #オーウェンウィルソン #owenwilson #tiffanyhaddish #lakeithstanfield #dannydevito #jaredleto #jamieleecurtis