ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクー』

バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラク


🎞本日の映画 #バイオハザードウェルカムトゥラクーンシティ #residentevilwelcometoraccooncity 

 
#unext 
製作国 アメリ
製作年 2021
監督  ヨハネス・ロバーツ #johannesroberts 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ミラ姐さんってすごかったのよ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
予想通りつまらん。
 
だけど、それなりの出来なのでひどい訳でもなく。
 
華がないバイオハザードといった感じ。
 
あまりにもミラの功績が大きすぎて、続ける方がリスクが高い気がする。
 
内容は、悪くないはずなのに残念。
 
もう、ウィルス系にうんざりしてるってのもありますけどね。
 
#ミラがいないとつまらんの
#バイオハザード終わりでいい
#ゲーム好きはたまらんのかな
#びっくりしない
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #バイオハザード #kayascodelario #hannahjohnkamen #robbieamell #tomhopper