ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ザ・キラー』

ザ・キラー

 

🎞本日の映画 #ザキラー #thekiller 

製作国 フランス、アメリ
製作年 2023
監督  #デヴィッドフィンチャー #davidfincher 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
プロの殺し屋がやらかしたミス。そのミスのせいで追われる身となってしまい...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
忘れてた。
 
私、これ系の映画は苦手なんだよ。
 
皆さんの評価が高かったので、見ちゃった〜。
 
つまらないんじゃなくて、私の好みの問題です。
 
お仕事シリーズ、殺し屋。
 
淡々と自分のスキルを魅せる。
 
あぁ、眠い。
 
しかもマイケル・ファスベンダーの整いすぎた顔も飽きさせる。
 
困った〜。
 
オシャレな雰囲気でノックアウト。
 
完全にハマれなかった。
 
こういうの楽しめる人になりたい。
 
その方がかっこいい。
 
ダサい私は、楽しめる端っこすら掴めませんでした。
 
#合わない映画
#なんでだろう
#丁寧に作り込まれてる
#職人映画
#つまらんホラーの方がいい
#真面目が性に合わない
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #マイケルファスベンダー #ティルダスウィントン #michaelfassbender #tildaswinton #charlesparnell #arlisshoward #kerryomalley