ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『わたしの幸せな結婚』

わたしの幸せな結婚

 

🎞本日の映画 #わたしの幸せな結婚 

#dvd鑑賞 
製作国 日本
製作年 2023
監督  #塚原あゆ子 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「底辺から得るもの」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ジャニ映画じゃんとか思ってたけど。
 
私が崇拝するホラー映画監督、白石晃士が褒めていたので鑑賞。
 
なるほど、ちょっとホラーだし面白い。
 
ずっとモラハラを受け、虐待されてきた女と美しいが冷酷な男。
 
ただの恋愛映画かと思ったら違った。
 
才能がある人間と才能がない人間で区分される世界。
 
才能がない不運な女の幸せの基準は、底辺中の底辺。
 
少しでも優しくされると幸せでいっぱいになる。
 
でも、これってすごく大事かも。
 
ものすごく小さい幸せを見つけるだけで、すぐ幸せになれる。
 
それはある意味才能だから。
 
多くを求めず、今に感謝する。
 
幸せへの近道は、そこにあるのかも知れない。
 
求めないからこそ、勝手にやってくる幸せ。
 
求めすぎるからこそ、逃げていく幸せ。
 
思いの外、感動し、考えさせられる作品でした。
 
#愛だの恋だの
#優しさはそこにある
#積み重ねる
#求めるべからず
#与えろ
#イケメンとイケ女
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #目黒蓮 #今田美桜 #渡邊圭祐 #大西流星 #前田旺志郎