ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『モア』

モア

 

🎞本日の映画 #モア #more 

#unext 
製作年 1969
監督  バーベット・シュローダー #barbetschroeder 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「麻薬入門編〜終了まで」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ストレートな麻薬体験を描いたいわくつき映画。
 
これ、今は作れないかもね。
 
ある女に恋をしたら、薬物中毒者。
 
恋も薬もどっぷり浸かってしまった男は、不運というべきかバカというべきか。
 
一度だけという気持ちが破滅へと導く。
 
それは悪い女にハマった時の恋と同じやねん。
 
麻薬使用の仕方の教材を見ているような気分になる薬物シーンは、勉強にならないし怖い。
 
特にヘロインがやばいのは分かった!
 
ああやって人生が終わっていく人が世の中には結構いるということも怖い。
 
なぜ、分かっていても手を出してしまうのか。
 
それは、やっぱり人間の心の弱さでしょうね。
 
女にハマって薬物にもハマって...
 
そんなクソみたいな人生を送らないためにも勉強しておいた方がいいかもです。
 
私は、もうこんな映画は二度と見たくないですね...
 
#もっとおくれ
#そこに愛はあるんかい
#ヘロインこわすぎ
#一回やったら終わり
#人生終了のお知らせ
#やばい女には近づくな
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ミムジーファーマー #mimsyfarmer #klausgrünberg #michelchanderli #heinzengelmann