ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ドミノ』

ドミノ

 

🎞本日の映画 #ドミノ #hypnotic 

#alveシアター 
製作国 アメリ
製作年 2023
監督  ロバート・ロドリゲス #robertrodriguez 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「半端もん」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 インセプション風C級SFサスペンス。
 
雰囲気は、とても良き。
 
マトリックスの香りを出しながら進む。
 
途中、ベン・アフレックの顔の長さが気になりながらも楽しめる。
 
が、後半で一気に怪しくなる。
 
え?
 
ちょっとこれは陳腐ー。
 
インセプションを狙ったのだとしたら、余計にダサい。
 
どうせならもっと振り切ってカッコつけない方が良かったかも。
 
終わり方がよろしくないな。
 
それでもこのジャンルが好きな方にはいいのかな?
 
娘ちゃんが可愛くなってたのは感動でしたけどね。
 
#顔長男子
#謎夫婦
#こんな世界は嫌だ
#びっくりするの忘れた
#ダサいsf
#繰り返すな青春
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #sf #ベンアフレック #benaffleck #alicebraga #williamfichtner #jdpardo