ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『怪物の木こり』

怪物の木こり

 

🎞本日の映画 #怪物の木こり 

#alveシアター 
製作国 日本
製作年 2023
監督  #三池崇史 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「昔の鋭利さはない」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 三池崇史監督のホラー映画。
 
彼の映画で好きなのは「オーディション」くらいしかないかも。
 
あれは、怖かった…
 
これは、かなり海外を意識してる感じがする。
 
シッチェス映画祭に出品するためかもしれないけど。
 
嫌いじゃないけど、サイコパスが本当は…だったというくだりは微妙だな。
 
あの切なさがいいのかもしれないけど。
 
報われないこと多すぎないか?
 
気づかないだけで、世の中はそんなことばかりなのかもしれませんけどね。
 
#報われない人生
#怪物かわいい
#木こりって今いるのか
#亀梨イケメン
#イカれてる男たち
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #亀梨和也 #菜々緒 #吉岡里帆 #渋川清彦 #中村獅童 #染谷将太