ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『死を告げる女』

死を告げる女


🎞本日の映画 #死を告げる女 #앵커  #theanchor 

#dvd鑑賞 
製作国 韓国
製作年 2022
監督  チョン・ジヨン #jeongjiyeon 
 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「勝たねばならない人」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
常に完璧を求められる。
 
いつの間にか、自分は完璧にできる人間だと思い込む。
 
だから失敗すると、ダメージが人格までも壊す。
 
韓国人のプライドの高さは、特有の文化がそうさせてる気もする。
 
内容は、よくある話。
 
だけど、これを韓国でやると妙に辛辣。
 
芸能人の自殺が多いのも納得してしまう。
 
そして母親がやばい!
 
ホラーじゃないけど、ホラー並みにビビりますね。
 
#母親がホラー
#完璧なんて無理
#ぶっ壊れる前に
#友達作りましょう
#使えない旦那はいりません
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #チョンウヒ #wooheechun #シンハギュン #shinhakyun #leehyeyeong